

久しぶり。





  なつかしい



うん なつかしいこの感じ




3月末 DRCR集会に参加


確認したら え・・・よ、4年・・・ぶり・・・?

う 嘘だろ・・・ いつのまにそんな・・・


感覚でいえば 4ヶ月ほどだったんだけれど

もっと みんなと一緒に居ればよかったな なんて

本当に今更だけど 心底後悔しました

もう戻れないね



そんなに居なかったのに

ギルドメンバーから外されなかったのが不思議なくらい

みんなありがとう



続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

おひさしぶりです

あけましておめでとうございます

昨年はなんの挨拶も出来ず 申し訳ありません

茨城に住む自分にとって あの地震は一大事でした

学校が再開してから 慌ただしく勉強し 駆け抜けてきたので

なんだかとても短い1年に感じられました


そういうわけで 自分は元気です


今日 テスト勉強に行き詰った自分は

現実逃h・・・いえ 息抜きにTSをしてきました

なんだかいろいろな所が変わっていて

とても面白かったです


ログイン画面で歌いだしたのが 一番の衝撃でした

あれは・・・ なんでしょう

萌えアニメ(?)のオープニングような・・・

すこし見ない間に TSも大人になったのですね

ベクトル間違ってはいない はず

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

お久しぶりです

つけてみました

今晩和、みなさんお元気ですか?

僕は元気です!

相も変わらず、ブログの更新が出来ていません・・・

訪問される方々には申し訳無いと思っています。ごめんなさい。

まぁでも どろどろっと更新していきたいと思います



ちょっと前のイベントで チャービルをゲットいたしました!

猫大好きなので、すっごく嬉しかったです・・・!

かわいい

でも 連れて歩くのは ペンの助ですね ハイ

それにしても チャービルって・・・

・・・・。

しゃべらないほうがかわいいと思ったのは 僕だけですか・・・?

なんて言うんでしょう・・・なんか・・・

何も言わずについてくるってのがいい訳じゃなくて・・・

うーん まぁいいや・・・



今日もカバリア島は平和です。 

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
