

報告


報告が遅くなりました

進路、決まりました

ただいま。

完全復活です。

4日は入試、10日に卒業式、その後すぐ11日には入試発表でした
結果ですが、第一志望に合格致しました。本当に良かった

これからは更新頻度上げると共に TS復活です
大分 前よりも目が覚めましたが・・・根本は変わっておりませんので(´v`*)

今までずっと見ていてくださった皆様 ありがとうございました
自分は前よりも ずっと良くなりました

これからも宜しくお願いします

あともう少し

3月4日には すべてが片付きます
その日が終わったら また来れるかと

3月11日には たぶん笑顔で
次の戦場への 赤紙がもらえるかと


お久しぶりです

来ない間にいろいろと変わりました 自分も環境も
自分はなんとか安定してきましたけれど 環境はまだきつい
今までのツケだと思います 仕方ない

そんなことは置いておくとし

また会えるのを楽しみにしています その時はよろしくおねがいします
前と変わらずに接して頂けたら幸いです
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
