

のらのら下水管

お話中





ある日がるりんお兄ちゃんそして僕

お話をしていました。



そこにりーちゃんもやって来て

また

お話をしていました。


リ「蒼ちゃ ノラクエやった事ある?」

この一言が 今回の事の始まりでした。

続きを読む


テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

来たよカバリア島

紫兎でっす

今日和!

この度急遽カバリア島に呼ばれました、

+紫兎+です!


ボクが呼ばれた理由・・・

それはJ鯖で劇団ショコラというギルドで劇が行われるからなのです。

しかも・・・最後なので・・・見に行きます。



劇が終わってもボクが居なくなる事はありません。

これからもお世話になります。宜しくお願いします!



今日もカバリア島は平和なハズです。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

☆CAROL☆お兄さんと

ギルドに入ってからちょっとして

初めて出会った☆CAROL☆お兄さん



基本は挨拶から!

僕と仲良くしてくれるかな



僕が☆CAROL☆さんの事『お兄さん』って呼んでいるけど

それにはこんな訳が有るんですよ


初対面

挨拶をして なんと呼べば良いのか聞いてみます

「お好きにどうぞ」って言われると 僕は悩みます

だって初対面なのに いきなり呼び捨て 呼び捨てに近い感じで呼んだら

嫌じゃないかな 失礼じゃないかな そう考えると 難しくて・・・



でも 素直でいいそうなので

名前にちなんで呼ぼうかと思いました

名前の由来を聞いてみることにしました


長い
(※ 「イケメンで優しくて頼りになってお金持ちで薔薇の様な香りのするお兄さん です」 )


質問と答える時間の差があまりにも短くて 即答 って奴でしょうか

しかし これは呼ぶには長すぎですね ジュゲム並の呼び名ですよね


って事で最後の「お兄さん」をとって 「お兄さん」って呼ぶことに

コレで少し 仲良しに一歩 近づけた・・・かな?


これからも 僕はお兄さんの事 お兄さんって呼ぶから

お兄さん 僕を宜しくね

僕 お兄さんみたいな人 大好きだよ

僕が お兄さんとレベルが並んだら 一緒に転職したいね



でも 僕が最初にCAROLのこと「にんじん」って意味かと思ったのは 内緒です
英語が出来ないわけではなくて 一瞬 一瞬だけ




今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

↓ちょっと嬉しい

有難う御座います


ギルメンの☆シアラ☆さん。
なんと私の前のブログを見てくれたんですって。
本当に有難い事です。感謝です。
ギルメンでは2人めの読者(?)さんです。嬉しすぎます。


その後、「灰原さんって・・・男ですか?」と聞かれました。
・・・なんとも言えぬこの複雑さ。

どっちでも良いと思いますけど・・・一応、女です。
性格は男っぽいのかもですけどねっ・・・



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
