

マイクで堂々と懺悔するイベント

ぱんぱかぱーん


その日 ゆったりしすぎて
8時にINしました あれれー


いろんな人が居ましたよ~
人多すぎて緊張しました・・・
久しぶりに緊張したので心臓の鼓動が新鮮でした。
緊張ガチガチ 何を謝ったのか覚えてませんよ
SS撮ってないし・・・記憶ないし・・・



えーっと。
みんなの懺悔は 来た人だけの秘密
(ただ単にSSが無いから載せられないだけ)

ちなみに僕の賞品はこれなんですけど、
夢仔(初対面)が「賞品用意してない」と言うので
バー様がぞーりんと一緒の賞品を・・・との提案をしてくれました。
こちらとしては大歓迎。(1人より2人の方が心強いですから)

その賞品はイスカさんが獲得致しました。
大した賞品ではないですが、おめでとうございます~。
しかも準優勝も・・・なんて幸運!おめでとうございます~!




~おまけ~

格好良いね!

ノーラ戦隊格好良い!!
良いな~早く装備できるようになりたいな~



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

イベント終了しました

終わった・・・

イベント終了しました。
この日の様子は後程更新致します~

ただ・・・
1.『はじめまして』が多かった。
2.そして楽しかった。
3.幸せな一時でした~。



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

〔イベント参加者募集〕マイクに向かってごめんなさい!

「マイクに向かってごめんなさい!」

DRCRで ユーザー参加型イベント・・・やるそうです。

日程は9月22日に行います~

優勝賞品とかは 期待してもいい・・・かもしれない



詳細は片足カバリア島にてっ





続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

DRCRの集会

それは爽やかに言えない


加入してから初めての集会

ちょっと 緊張してたり・・・しなかったり


集会ならぬ飲み会だそうで。

でもね 僕 未成年



未成年なので 温かいお茶とぶどうジュースで応戦

ん~・・・ 記憶は飛びそうに無い




末期ですか





流石 飲み会

酔ってます 完全に 

みんなのタイピング能力が アルコールに奪われてゆく

みんなのSSを撮る手は 止まらない・・・ハズ



・・・大丈夫かな



ドーデスさん 劇団ショコラ団長の送別会忘れてて 急いで行きました

バーデスさま なんか用事があるそうで

う~ん 人気者は辛いね


みなさん僕のテントでも 結構飲んでました


みんな これからも 体調には気をつけて




今日もカバリア島は平和だなぁ・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

行って来ました観劇に

またた でも きにしない


行って来ました。

ボク、2日間行って来たんだけどね

なんかchチャットと劇 両立は難しかったよ


見てないわけじゃない

だって写真撮ってたし 見てたもん

お話も心に残ってる



100枚以上のSS 整理するの大変だったけど

ちゃんと 感動したっ

SSみても 感動したっ


でもボク その場の説明は 他力本願

だってボクが上手くまとめられると思えない・・・


劇、すごく良かったな

でも人が多くて一回鯖に蹴られました


劇団ショコラを超える劇団なんてこの世にあるのかな。

信じられないなぁ・・・

解散してしまうなんて・・・



劇ショコのみなさんは とってもいい人達なんだね

直接話したことは無いけれど

こんな素敵なお話を作り上げられるのは

強い絆や団結・信頼が 必要だと思うし 


本当に 素晴しい劇でした

素晴しい時を ありがとう




今日もカバリア島は平和でした。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
