

【次回予告】「ぱいなぽー奮闘」

事の始まり・・・

それは僕が 砂漠に佇む

フレンチなメイドさんに 話しかけた事から

始まったのです―――― ・・・



ちょっとした僕の好奇心

町で見かける あの 気になるぱいなぽー頭



「あれ・・・面白い・・・」





フレンチなメイドさんが言うには

「ミサンガ、パイナップルジュース、パインのマスク・・・
 それらを一個ずつ集めれば ぱいなぽーカツラを差し上げますよ」

「ミサンガ達を見つけるのが億劫ならば
 私が 砂浜周辺で見つかるアイテムと
 ミサンガ達を 交換して差し上げましょう・・・」


(※実際こんな事言いません)




ぞーりんは どうする ?

→ やる        

  やらない





そこで僕は やると決めた



次回へ続くのでした・・・

戦う事 それは勇気

なんとも言えない格好

グラサン はじめました





なんて事は さておき


休日 夜―――

にくきゅうは ギルメンで賑わいます

メンバーが次々とINし ギルチャも流れるようになる頃

ギルメンに闘志が・・・



という訳で GVです



みんなで殺し編む 殺すな 編むな

コロシアムへと 向かいます


勿論 私は傍観者です

レベル20代 故に 戦うことなど出来ません

戦ったとしても 役には立てないでしょう・・・

戦ってます

走る 戦う 殴る 唱える・・・

飛び交う掛け声 気合の声 ときに奇声

見てるだけでも 懸命に戦ってるという事が分かります









ぽつん・・・

ただ、傍観者側としては 

1回ごとに1000ゲルダ払う(見学料)だけでも

必死なんですけど・・・・



早くレベルを上げて ギルメンと共に

戦ってみたい・・・と つくづく思うのでした。



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

みんなの協力を経て

クッキーだ

ハロウィンイベント中にアイテムを売っていたら
いつの間にか 餌付けされてました








そんなことは おいといて



ある日 がるりんとノスちゃんが
僕の不調なレベル上げを手伝ってくれると言ってくれました



学園に向かって歩いていきます。
その間、ノスちゃんがダンジョンの紹介をしてくれたよ!

こどものくに



なんか、観光みたいだねぇ・・・


ショタとビジュアルのくに


他にも あったけど
SS撮るの忘れちゃった てへ




おばきゅ~


2人が頑張ってくれました。
僕はただ見守ってる事しか出来なかった・・・

黒いオバケが沸く ちょっと怖い
僕は何回か気絶しちゃいました


2人が協力してくれたおかげで、僕は47レベルになりました
2人とも、本当に有難う 感謝しきれないよ・・・



てな訳で・・・




今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

突然の観劇

劇


今 僕がここに居る理由は。

いつも通りメロディに入ったらナツノヒさんからメモが来て・・・。
なっちゃん(ナツノヒさん)のギルドで劇をするとの事。
急遽 僕はドリームへ行き 観劇しましたとさ。






劇の内容は また何処かのブログさんで
発表されるんじゃないんですか(他力本願)+(投げやり)

ま・・・まあ SS撮ってなかったし?
劇 面白かったし?
ああ そうそう イスカさんも居たし?

(関係ない・・・気がするけど まあ気にしない)

楽しかったです~


感動 しちゃいました
よくこんな物語を考え付いたなあ なんて感激





















ハートが飛び交います

なっちゃんは 相変わらず
変身たぬきに弱いです ベタボレですね





てな訳で。



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

+紅妖+

+紅妖+


紅い狐さん

愛称 紅たん 灰原さん X(←何故こうなったのか・・・)

活動場所は ファンタジア メロディアイランド

所属ギルド にくきゅうコンチェルト♪

主な活動は 掘りとレベル上げ そしておはなし


レベル上げは 蒼龍より断然早い

そして 蒼龍より断然強い

蒼龍を抜く勢いで 成長しています

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
