

最近の僕

結構お似合い

お兄ちゃん と すいなさん
薔薇が似合うこの二人
なかなかに いいコンビだとは思いませんか





そんなことは さておき

最近の僕は 登校路で不良と戦っております
不良と言っても
実は捨て猫を拾ったりする 良い奴だったりして
なんてちょっと思ってみたり


でも僕は 構わず撃退していきます





蒼い制服の不良




・・・・。







紅い制服の不良





それにしてもこの負け姿
格好悪いと思いませんか・・・

威勢のいい事言っておいて これは ない



そして 倒し続ける
歩いていると なにやら たむろっている

「む!?ここは敵のアジトなのかっ!?」

ここは てきの あじと

前から後ろから(バットで)殴られる・・・
バットって・・・それは・・・ない・・・
数人がかりで一人を殴るのはヒドイと思うよっ








敵が多いとね・・・

ボコボコになって倒れる。
頑張ったけどやっぱり数が多いとね・・・

これからも頑張って行かないとねっ



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ありがとう あーさん

遊んでみる

毎週のGVの合間・・・

見てるだけの私は 暇なので

へのへのもへじを書いて

寂しさを紛らわしております







さて 本題ですが




日曜の話 ポプリイベント終了前


あーさん(アルマさん)が

私の分のチケットを渡す代わりに

イベントを手伝ってくれると言うのです

終わりました

モンクエは 殆どあーさんが倒したし

肝心の落ち葉 つまり アイテム達も

全部 あーさんがくれました


つまりは・・・全部あーさんな訳で・・・


私は 経験値を

あーさんは チケットを


一石二鳥 違う でもまあそんな感じ

二人とも得をしたと言う事です





+紅妖+

そのうえ こんにちはLv30代となりました

初心者マークが外れ 鞄を漁る様になりました





貰ってしまいました

ちゃっかり盾を貰っちゃいました
蒼龍も紅妖も使えるので お得ですね





今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ぱいなぽー奮闘③

毒舌っ

うさぎに恋した青年は うさぎにキモがられました

ううっ なんて泣ける話・・・





ハイ 本編に入りまっせー



やっとこさ

なんやかんやで 材料を手に入れたぞーりん(Lv47)は

フレンチなメイドさんに 再び 話しかけたのであった―――


そして 交換リストを見せてもらい 次々と交換してもらう!



今までの数時間の苦労は たった1分弱で解消され

手元に残ったのは 異様に多い ぱいなぽー

その数(倉庫に有るものも入れて)21個


多いな・・・

ぞーりん は ぱいなぽーマスター という しょうごうを てにいれた !





てな訳で21個有ります

欲しい方は ぞーりんまで ご連絡を

個人ショップで 売り捌いてるかも知れないね

どこよりも 安値でご提供致します!

(テレホンショッピングのように)




てな訳で。



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ぱいなぽー奮闘②

うさ恋

「この人の想像は 影が出来るほど実体化してる すごいなあ」

 ・・・なんて思った。 どうやれば出来るんだろう すごいねぇ





じゃ 本編入りまーす



1.神秘のミルクを集める

そこで クリオネを倒すんだけど
行商もんきー ぬすっともんきーが邪魔してくるから
なかなか集まらない

君じゃないよ


詠唱時間に殴られる 痛くないけど



2.冷たい氷を集める

ここでは 青ペンを倒すんだけど
青ペンが持ってる ミネラルウォーターが
軽い上に400回復と 結構美味しい

かわいいって言ってた

途中でブルーペンギンが2個出てきたから
近くの 欲しがっていた狸さんに あげました



3.靴下とボールペンを集める

ここでは トトッチとプリから 貰うよ
的が小さい上に ちょこちょこ動くから
狙うのが結構大変でした


でも なんやかんやで 全部集まった
まだ引っ張ります・・・スイマセン





次回へ続く・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

ぱいなぽー奮闘①

もう いない

フレンチなメイドさん

今はもう お役御免のようで

マリンデザート入り口には 姿も影も無く

まるで 元からソコに居なかったかのように


あの笑顔は もうマリンデザート入り口には 無い






じゃ 本編入りまーす



1.ミサンガ・パイナップルジュース・パインのマスクを集める。 

ミサンガって掘るんだっけ・・・分かんないから砂浜アイテムで・・・
パイナップルジュースはパインから・・・
パインのマスクもパインからだねっ



2.先にジュースとマスクを集める。

(どれぐらい作るか決めてないんだよね・・・)
とりあえず 20個ぐらい作ってみるか

なかなか出ない

集め始めたら ジュースが全然出ない
この差に マスクだけ集めて ジュースは砂浜アイテムと交換する事に



3.砂浜アイテムズを集める。

(高級靴下 マスコット付きボールペン 冷たい氷 神秘のミルク}18個分 
五個ずつ集めるものなんか 地獄でした





次回へ続く・・・

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
