

成長とは嬉しくもあり悲しくもある

恋ちゃん

メロメロパークで、いつもお世話になっている理乃ちゃん
理乃ちゃんは 恋ちゃんと愛ちゃんを育てています








この前遊びに行った時に








透けてる・・・?
左から恋ちゃん・零凛・恋ちゃん








透けていました 大丈夫でしょうか
なんかのバグだろうけど 珍しいからパシャリと。







さて

零凛→蘭凛

うちの零凛 世代交代しました
気付いた方・・・いらっしゃいますかね?




理乃ちゃん以外にも 僕と仲良くしてくれる友達がいます
みんなには感謝しています
みんなありがとう 大好きだよー

蘭凛 可愛くなるといいね

七転び八起き 転んでもタダでは起きない

実はコレ

この前も記事にしました

ハートの箱から飛び出してきた
ビックリ人間の フォーマルロビン

フォーマルを翻訳したら「正式」だそうです
じゃあ 正式ロビン・・・

ロビン正男?

まぁ なんでもいいかもしれませんが
募集中・・・


投げキッスなんですね


戦う時に ハートを振り撒くのですが
赤いハートが目に付きます ちらちら









さて 今月のイベントですが
結構大変で この前は少しやって
ちょっと投げ出しましたね ダメじゃーん

それでも負けずにちょっと頑張ってみました
真心クッキー125個を頑張って集めたところ・・・

な なんだってー


マジっすか それって何すか?
あの・・・何すか?

まあ 頑張りまっせー
ドーちゃんありがとうねぇ~




今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

復活しました +α

復活です

期限切れの服も タイマーチャージして
すっかりいつもの僕に戻れました


そして さっそく・・・
今月のイベントに参加してみようと思いますっ

頑張りましたけど

飽きちゃいました・・・  あだー






がるりんが 買っていた ハート型の箱
名前忘れた でもとりあえず

少しの遊び心で買ってみました

























どうしてだろう

あれ・・・?


なんでペットが・・・?

アクセサリーとか 帽子とか
そういうものが入ってるんじゃ・・・?






























聞いてない・・・






うまく やっていけるかなぁ






今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

繋がりました

今日和。
昨日、TSが繋がりました。

まだ蒼龍や紅妖でINしてませんが
出来るようになっていました。


繋がるまでに 大分時間が掛かりましたが・・・
繋がったので良かったです(・v・*)

出来るようになったのは
バー様の協力があったからです


僕はトリックスターで
本当に素敵な出会いが出来たのではないかと
思っているのですよ

そこで 何か 見えない繋がりがあることを
僕は 信じたいです


バー様をはじめ 心配してくださった皆様、
ありがとう!みんな大好きー!!

これからも 宜しくお願いしますね
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
