

桜の咲く頃に②



コレは・・・





      なんということでしょう


劇的!ビフォーアフター  は おいといて・・・




えっと 本題ですけれど


・・・・うん 多くを語る事は無いかと思うのです
(↑途中寝てた でも起きた)

という訳でですね


ちょっとだけ どんな感じかお伝えしましょうかと・・・




花っ


こんな感じです!はい

キャラクターがかたよってる?

そんなの錯覚ですよう


僕の占い師加減で

どれだけはしゃいでいるか察してください




まあでもとりあえず 良い感じに交流がとれたかと

楽しかったですよー



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

桜の咲く頃に①



   あ?

      ぐみちよこれいと




  と、言うわけで・・・

  ドーちゃんと 「ぐみちよこれいと」なるものを する事に。


  僕の周りでは 「ぐみちよこれいと」 ではなくて

  「ぐーりーこってやつ」という とても名前が曖昧な呼び方をしていました

  ですが やり方はバッチリなので はりきってやりましたっ



  長くなりそうなので 追記っ

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

【次回予告】 桜の咲く頃に


さかのぼること4月。

DRCRPINK*LEVERETのみなさんで 合コンという名の交流会をするということで

精霊が眠る丘? だったか そこへ行きました


行くまでに 土壌が必要でしたよね

あれは ありがたいことに バー様から 貰いました



という訳で、次回は その模様をお伝えしたいと思いますっ

ではでは、次の記事をお楽しみに

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

姉妹っていいじゃない④

今までの「姉妹っていいじゃない」を見たら 画像が表示されないのですけれど

おっかしいなー どうしたのかなー?

消した覚えもないし ファイルもアップデートされてるし

そのうち 治るかな うん



さて 本題です








なんだろう

なんだろう これ





         トイレだって

         トイレ・・・なのかなぁ?








↓ココからは お姉ちゃんの小ネタ特集↓


ムシューダ

ムシューダ・・・(※CM)






トイレ



雨・・・?



みなさん 意味分かります?

「トイレ 洗浄中」です わかりづらいですけれど

でも 得意げに何回もやっていました




ちなみに

僕はわかりませんでした







あかすり


お姉ちゃんで お別れしましょう



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

姉妹っていいじゃない②

せいれーつっ

整列!


は おいといて





この前の続き  かくれんぼの最中



次はお姉ちゃんが隠れます






      見つけたー

               わかりやすい・・・
        ちびうしが透けて見えます みーっけたっ










さてさて お次は僕ですが

普通に隠れるだけじゃつまらないので ちょっと悪ふざけを

























      ちょっと悪あがき

         してみました。









              見つからなかった

             意外にも見つからなかったので
           「スゴイなぁー・・・」だなんてちょっと感心






今回は ここまでっ

あともう少し 続きます

それではっ

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

姉妹っていいじゃない①

予告どおり やっちゃいまーす

記事書くでぇ! 頑張りまっせ!




さて


お姉ちゃんと僕


メロディから離れ パラダイスの地を踏んだ僕は

お姉ちゃんと待ち合わせをします


そして かくれんぼをするという話に





まずは僕が隠れます







          ここにいます

                  うっすら います









                              見つかる・・・?









        ギブった

       なんとも言えず 見つからなかった僕
             降参したお姉ちゃん















ちょっと 難しかったかなぁ?





まあでも これ もうちょっと続きます

続編を お楽しみに

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
