

今年1年ありがとうございました

しっばーらく更新しないでなにやってたんだ という感じですが
お久しぶりです・・・覚えてますか、蒼龍です 一応・・・

今年一年、お世話になりました。
引退はしてません。まだまだ続けるつもりです。

暫くやらないのならいっそのこと引退も考えたのですが、やっぱり
1人も2次転職してないので それはちょっとアレだなあと思い 踏みとどまりました。

なんのためにこのブログがあるのか、というぐらい更新しなくてごめんなさい
見に来てくれてる方々とか いらっしゃったらすみませんでした;


来年、受験なんです。
どうしても更新しないのなら、引退と閉鎖を考えています。
でも自分としてはせっかく出会えた人たちと お別れをするのはつらいです。
だから・・これからのことはこれからに任せます・・・orz


今日は今年最後の日ですね!ちょっとだけINしようと思います
それでは 今年一年、本当にお世話になりました。



2008.12.31   管理人 つばさ
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
