スポンサーサイト


マイクで堂々と懺悔するイベント

ぱんぱかぱーん


その日 ゆったりしすぎて
8時にINしました あれれー


いろんな人が居ましたよ~
人多すぎて緊張しました・・・
久しぶりに緊張したので心臓の鼓動が新鮮でした。
緊張ガチガチ 何を謝ったのか覚えてませんよ
SS撮ってないし・・・記憶ないし・・・



えーっと。
みんなの懺悔は 来た人だけの秘密
(ただ単にSSが無いから載せられないだけ)

ちなみに僕の賞品はこれなんですけど、
夢仔(初対面)が「賞品用意してない」と言うので
バー様がぞーりんと一緒の賞品を・・・との提案をしてくれました。
こちらとしては大歓迎。(1人より2人の方が心強いですから)

その賞品はイスカさんが獲得致しました。
大した賞品ではないですが、おめでとうございます~。
しかも準優勝も・・・なんて幸運!おめでとうございます~!




~おまけ~

格好良いね!

ノーラ戦隊格好良い!!
良いな~早く装備できるようになりたいな~



今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
