スポンサーサイト


転職は計画的に

或る日のにくきゅう・・・


私がINしますと、なんと*柚榎さん(柚ちゃん)が転職するそうで・・・

早速見に行ってしまいました・・・っ

だって私、そういうおめでたい事好きですもの

転職の時間です



ちなみに アーシェス☆ネイさんも来てました。

やっぱりギルドメンバーが転職するとなると、気になりますよね。


光りました


はあ・・・良いですねぇ・・・転職・・・

蒼龍でさえ 転職はまだまだ先ですからねぇ・・・

私の転職は・・・いつになる事やら・・・


そんな事が頭を過ぎった所で

柚ちゃんを包んでいた光が消え、転職姿の柚ちゃんが・・・


おめでとう御座います


はい、おめでとうございます!

これからも頑張ってね、柚ちゃん

私は陰ながら応援していますよっ


Σ ハッ

応援する前に 自分が頑張れ・・・ってっ?

そ そうですよねぇ  まず自分ですよね

はい 頑張りますよ 頑張りますともっ




今日もカバリア島は平和で御座います。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
