スポンサーサイト


衝撃の出逢い

うさみさんのギルドイベント

ある日 INした僕はうさみさんのギルドイベントが有ると言うので
夢鯖に行き 参加してみました~

○×クイズのイベントだったので
賞品が貰えるんですけど
そこで青ペンを賞品として貰いました。

早速装備してみると。








青ペンったら











可愛いんだからっ















この顔がなんともかわいいっ


な・・・なんて・・・


なんて可愛いペンギンなんだ!


だって 可愛いじゃないか青ペン・・・
今まで気付かなかった こんなに可愛いなんて・・・
もう 当分は青ペンを連れていることでしょう
この賞品 貰って良かった
いや 貰えて良かった・・・・・・。



今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

参加ありがとうございましたヾ(o・ω・o)シ
青ペン、可愛がってあげてください。うちの青ペンマスターも喜ぶと思いますw

(あと、リンク貼らせて頂きますね)

P.S.

虹鯖じゃJですよ(*'ー`)ノ

はい!
今も連れまわして可愛がってます(・v・*)
すごく可愛くて惚れ惚れしますよ・・・
リンク 有難う御座いますっ

あっ・・・夢鯖でした・・・
修正しときますね~(・x・`)

コメント 有難う御座いましたっ
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
