スポンサーサイト


みんなの協力を経て

クッキーだ

ハロウィンイベント中にアイテムを売っていたら
いつの間にか 餌付けされてました








そんなことは おいといて



ある日 がるりんとノスちゃんが
僕の不調なレベル上げを手伝ってくれると言ってくれました



学園に向かって歩いていきます。
その間、ノスちゃんがダンジョンの紹介をしてくれたよ!

こどものくに



なんか、観光みたいだねぇ・・・


ショタとビジュアルのくに


他にも あったけど
SS撮るの忘れちゃった てへ




おばきゅ~


2人が頑張ってくれました。
僕はただ見守ってる事しか出来なかった・・・

黒いオバケが沸く ちょっと怖い
僕は何回か気絶しちゃいました


2人が協力してくれたおかげで、僕は47レベルになりました
2人とも、本当に有難う 感謝しきれないよ・・・



てな訳で・・・




今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
