スポンサーサイト


【次回予告】「ぱいなぽー奮闘」

事の始まり・・・

それは僕が 砂漠に佇む

フレンチなメイドさんに 話しかけた事から

始まったのです―――― ・・・



ちょっとした僕の好奇心

町で見かける あの 気になるぱいなぽー頭



「あれ・・・面白い・・・」





フレンチなメイドさんが言うには

「ミサンガ、パイナップルジュース、パインのマスク・・・
 それらを一個ずつ集めれば ぱいなぽーカツラを差し上げますよ」

「ミサンガ達を見つけるのが億劫ならば
 私が 砂浜周辺で見つかるアイテムと
 ミサンガ達を 交換して差し上げましょう・・・」


(※実際こんな事言いません)




ぞーりんは どうする ?

→ やる        

  やらない





そこで僕は やると決めた



次回へ続くのでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
