

戦う事 それは勇気

なんとも言えない格好

グラサン はじめました





なんて事は さておき


休日 夜―――

にくきゅうは ギルメンで賑わいます

メンバーが次々とINし ギルチャも流れるようになる頃

ギルメンに闘志が・・・



という訳で GVです



みんなで殺し編む 殺すな 編むな

コロシアムへと 向かいます


勿論 私は傍観者です

レベル20代 故に 戦うことなど出来ません

戦ったとしても 役には立てないでしょう・・・

戦ってます

走る 戦う 殴る 唱える・・・

飛び交う掛け声 気合の声 ときに奇声

見てるだけでも 懸命に戦ってるという事が分かります









ぽつん・・・

ただ、傍観者側としては 

1回ごとに1000ゲルダ払う(見学料)だけでも

必死なんですけど・・・・



早くレベルを上げて ギルメンと共に

戦ってみたい・・・と つくづく思うのでした。



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
