

ぱいなぽー奮闘③

毒舌っ

うさぎに恋した青年は うさぎにキモがられました

ううっ なんて泣ける話・・・





ハイ 本編に入りまっせー



やっとこさ

なんやかんやで 材料を手に入れたぞーりん(Lv47)は

フレンチなメイドさんに 再び 話しかけたのであった―――


そして 交換リストを見せてもらい 次々と交換してもらう!



今までの数時間の苦労は たった1分弱で解消され

手元に残ったのは 異様に多い ぱいなぽー

その数(倉庫に有るものも入れて)21個


多いな・・・

ぞーりん は ぱいなぽーマスター という しょうごうを てにいれた !





てな訳で21個有ります

欲しい方は ぞーりんまで ご連絡を

個人ショップで 売り捌いてるかも知れないね

どこよりも 安値でご提供致します!

(テレホンショッピングのように)




てな訳で。



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パイナポーの多さにビックリ(;'Д')ゴクリ…

関係ないけど、苺だいふくが美味しいです(*'Д`*)=3

えへへへ~・・・
でしょでしょっ 頑張ったんだもん
処分の方法に困ったもんだ
でも しばらくはとっておくよっ

いいなあ 苺大福・・・

コメント 有難う御座いましたっ
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
