スポンサーサイト


最近の僕

結構お似合い

お兄ちゃん と すいなさん
薔薇が似合うこの二人
なかなかに いいコンビだとは思いませんか





そんなことは さておき

最近の僕は 登校路で不良と戦っております
不良と言っても
実は捨て猫を拾ったりする 良い奴だったりして
なんてちょっと思ってみたり


でも僕は 構わず撃退していきます





蒼い制服の不良




・・・・。







紅い制服の不良





それにしてもこの負け姿
格好悪いと思いませんか・・・

威勢のいい事言っておいて これは ない



そして 倒し続ける
歩いていると なにやら たむろっている

「む!?ここは敵のアジトなのかっ!?」

ここは てきの あじと

前から後ろから(バットで)殴られる・・・
バットって・・・それは・・・ない・・・
数人がかりで一人を殴るのはヒドイと思うよっ








敵が多いとね・・・

ボコボコになって倒れる。
頑張ったけどやっぱり数が多いとね・・・

これからも頑張って行かないとねっ



今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~♪
メロではいつもお世話になっております。
ブログにも遊びに来てくれてありがとうでした(*^-^*)

このSSはトリックスター?
だいぶ前にトリックスターやったことありますよw
少し前はコンチェルトゲートしてたし、
その前はずっとFF11をしてました。
最近はゲームすらやらない毎日になっちゃいましたけど(゜▽゜;)

またお邪魔させていただきますね♪

おやおや
今晩和、いつも有難うでやんす

そう、トリックスターで御座います
やってたのでやんすかっ
やっていた人も結構少なくも無いんですなぁ

コメント 有難う御座いましたっ

新年あけましておめでとうございますー!
昨年は色々とお世話になりました、今年もよろしくお願いしますね

本年がぞーりんにとって素敵な一年となりますように…!
何よりも素敵な出会いが沢山ありますようお祈りしときます

わー がるりんだぁー
新年明けましておめでとう!
去年お世話になったのはこっちの方ですっ
今年もお世話になります・・・

良い年になるといいね・・・!
これからもみんなに色々な面で幸せが訪れますように・・・


コメント 有難う御座いました~
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
