スポンサーサイト


繋がりました

今日和。
昨日、TSが繋がりました。

まだ蒼龍や紅妖でINしてませんが
出来るようになっていました。


繋がるまでに 大分時間が掛かりましたが・・・
繋がったので良かったです(・v・*)

出来るようになったのは
バー様の協力があったからです


僕はトリックスターで
本当に素敵な出会いが出来たのではないかと
思っているのですよ

そこで 何か 見えない繋がりがあることを
僕は 信じたいです


バー様をはじめ 心配してくださった皆様、
ありがとう!みんな大好きー!!

これからも 宜しくお願いしますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメントB様へ

ありがとう!

すっごくすっごく感謝してるよっ
本当にありがとう!
これからも 迷惑かけちゃうかもしれないけど
仲良くしてね(・v・*)

コメント 有難う御座いました!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
