スポンサーサイト


復活しました +α

復活です

期限切れの服も タイマーチャージして
すっかりいつもの僕に戻れました


そして さっそく・・・
今月のイベントに参加してみようと思いますっ

頑張りましたけど

飽きちゃいました・・・  あだー






がるりんが 買っていた ハート型の箱
名前忘れた でもとりあえず

少しの遊び心で買ってみました

























どうしてだろう

あれ・・・?


なんでペットが・・・?

アクセサリーとか 帽子とか
そういうものが入ってるんじゃ・・・?






























聞いてない・・・






うまく やっていけるかなぁ






今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ハートの箱

まさかハートの箱から一発ででたのかい?
あ・・・これはうそ。
箱から人がでてくるなんてまさにビックリ箱だなぁ

じみぃ君へ

うん、そうだよ
うそって・・・何が嘘なんだい?

そうだねぇ、ビックリ箱だね!
なんだかんだで 結構嬉しいんさ

コメント 有難う御座いました!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
