fc2ブログ

七転び八起き 転んでもタダでは起きない

実はコレ

この前も記事にしました

ハートの箱から飛び出してきた
ビックリ人間の フォーマルロビン

フォーマルを翻訳したら「正式」だそうです
じゃあ 正式ロビン・・・

ロビン正男?

まぁ なんでもいいかもしれませんが
募集中・・・


投げキッスなんですね


戦う時に ハートを振り撒くのですが
赤いハートが目に付きます ちらちら









さて 今月のイベントですが
結構大変で この前は少しやって
ちょっと投げ出しましたね ダメじゃーん

それでも負けずにちょっと頑張ってみました
真心クッキー125個を頑張って集めたところ・・・

な なんだってー


マジっすか それって何すか?
あの・・・何すか?

まあ 頑張りまっせー
ドーちゃんありがとうねぇ~




今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト



テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

正式ロビンの名前ね・・・
白いからホワイトさん。((
なんかこういうキャラトリスタにあったような。

じみぃ君

よしっ
じゃあ、ホワイトさんにしようかぁ

決まり!
今日からあの人ホワイトさん!

コメント ありがとうでした!

追記

よし、追記(あれ
正式って正しいって意味だとおもうのよー。
正しい格好のロビンだから・・・
正装のロビンてことかな。
ファッションTVなんたらでもフォーマルと呼ばれる人々はみなスーツ着てるからw

>>じみぃ君②

そうだねー
なんか そんな気がしてたよー

そういやぁ フォーマルスーツってのもあるからねー

コメント 有難う御座いましたっ
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク