スポンサーサイト


成長とは嬉しくもあり悲しくもある

恋ちゃん

メロメロパークで、いつもお世話になっている理乃ちゃん
理乃ちゃんは 恋ちゃんと愛ちゃんを育てています








この前遊びに行った時に








透けてる・・・?
左から恋ちゃん・零凛・恋ちゃん








透けていました 大丈夫でしょうか
なんかのバグだろうけど 珍しいからパシャリと。







さて

零凛→蘭凛

うちの零凛 世代交代しました
気付いた方・・・いらっしゃいますかね?




理乃ちゃん以外にも 僕と仲良くしてくれる友達がいます
みんなには感謝しています
みんなありがとう 大好きだよー

蘭凛 可愛くなるといいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

記事にしてくれて(。σ・∀・)σ━━・・・☆ アリガ㌧ビィム♪

透けてるのは・・・
やっぱりバグかしら(゜▽゜;)
愛の方が世代交代をしました。
今度は栗坊w
恋も愛も栗坊www

これからも仲良くしてくださいねヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

理乃ちゃんへ

いえいえ、お気になさらずっ
いつも仲良くしてもらっている身ですしね♪

ですから これからもあるかもしれないので
よろしくですっ (・、・*)
・・・栗坊ハマったとか?

コメント ありがとうございました!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
