スポンサーサイト


桜の咲く頃に①



   あ?

      ぐみちよこれいと




  と、言うわけで・・・

  ドーちゃんと 「ぐみちよこれいと」なるものを する事に。


  僕の周りでは 「ぐみちよこれいと」 ではなくて

  「ぐーりーこってやつ」という とても名前が曖昧な呼び方をしていました

  ですが やり方はバッチリなので はりきってやりましたっ



  長くなりそうなので 追記っ




  ここです

       場所は ここ↑
4月のSPフィールドの手前の階段ですね





    ルールは簡単っ

  ドーちゃんが太陽エモを出して 消えたら

  グー・チョキ・パー のどれかのエモを だして

  グーで勝ったら「グリコ」 3段進み

  チョキで勝ったら「チョコレート」 6段進み

  パーで勝ったら「パイナップル」 6段進む

  最後まで早くのぼった人が勝ち、というもの。


  なんか文が長い はおいといて






 ぱいなつぷる


         やってます













     半分ぐらい?


      だいぶ 進んできたので

    ドーちゃんの場所を 確認すると・・・


ろ、ろくだんめ・・・?









   爆竹



      離れて エモが見えなくなったら

      ドーちゃんが爆竹を投げてするのですが

      爆竹も見えない状態なので ギルチャですることに








  じゃーんけーん


      喜びの叫び



   すると・・・?


   並んだっ!

      なんと ならんだ・・・っ











       勝ったりしたけど


            勝ったけれど・・・けれど・・・












     また並んだっ!


           なんとっ!また並んだっ!!












   ・・・というわけで、微妙に白熱した戦いを続け・・・




勝っちゃいました

             僕が勝っちゃいましたっ



    そして 勝った喜びとともに

   賞品贈呈


    賞品まで貰っちゃいました!







  すっごくすっごく 楽しかったです

  ドーちゃん、またやりたいねっ




  ちょっとだけ 続きます

  では 次回で ノ
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
