スポンサーサイト


桜の咲く頃に②



コレは・・・





      なんということでしょう


劇的!ビフォーアフター  は おいといて・・・




えっと 本題ですけれど


・・・・うん 多くを語る事は無いかと思うのです
(↑途中寝てた でも起きた)

という訳でですね


ちょっとだけ どんな感じかお伝えしましょうかと・・・




花っ


こんな感じです!はい

キャラクターがかたよってる?

そんなの錯覚ですよう


僕の占い師加減で

どれだけはしゃいでいるか察してください




まあでもとりあえず 良い感じに交流がとれたかと

楽しかったですよー



今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。お花見のときのぞーりんさんははしゃいでいたのですね…!(今気づいた)
たまにこういう集会あると楽しいですねー

※今日は変な落ち方すみません。
回線落ちでした(しかも再接続不可の)
以後 気を付けますー;

Re:

>>でるむどさん
こんにちはー!
その時は すごくはしゃいでました・・・
イベントとか集会とか ちょっとした事でも
すーぐはしゃいじゃうんですよねぇ
それでなんか 意味不明な発言を・・・っ

※全然気にしなくておっけーです(・v・*)
どうしても なっちゃうときってありますし・・・
僕もよくあるんですよ!

コメント 有難う御座いましたっ
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
