スポンサーサイト


Bボタンキャンセル

59


   60になりました


長かった道のり



・・・というわけで。

蒼龍が転職できるようになりました!


蒼龍がカバリア島の地を踏んで

早くも 約1年6ヶ月(今から数えて)

転職したのは 4月30日ですけれどね・・・




ちょっとだけ長くなりそうなので 追記



転職には ドラゴンの証が必要なのですよ


証は カバリア遺跡地下ダンジョン4にいる

カブム(Lv.80)のドロップで・・・

もう、何回気絶した事か。

それでも 転職の為に頑張って倒すのです

カブムを探していると・・・?


Σ


なんと、辻リカしていた牛さんに声をかけられました

ドラゴンの証を集めている と伝えると・・・


手伝ってくれる・・・?


なな なんと、手伝っていただけると・・・!

思わず お言葉に甘えてしまいました













中略

                 ~中略~


















転職!

なんだかんだで すべての用意が整って

転職の時を迎えます




光って

ここで Bボタンは厳禁




         しました。







しちゃったしちゃった
  祝☆転職




その後 牛さんは 颯爽と去っていきました

颯爽と・・・


なんて 優しい人なんだろうか・・・

自分に特は無いというのに・・・っ

転職に最後まで付き合ってくれました

他人の僕に・・・

本当に 素敵な人です 憧れます






ちなみに今の僕↓
こんなん
前よりも青くは無いのですが
青ペン(ペンの助)とラブキャップは変わりませんよ


てな訳で。

今日もカバリア島は平和です。
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>非公開コメントB様
・・・!!
ご ごめんね・・・!
そうだよね、そうだよね!
なにも言わずに転職しちゃったよね・・・

誰もいなかったし INしそうになかったし
転職ぐらい自分でやんなきゃなんて・・・
本当にごめんね・・・

あと、二次転職するって言うのに
行けなくてごめんなさい・・・

コメント 有難う御座いました・・・!!

転職おめー。
進化した蒼龍をみれるのかとたのしみにしながら基本職の服を無駄にしていいのかと不安なじみぃです。
またFでお会いしたいですねー。
であであノ

Re:Re:

>>じみぃ
ありがとうー
基本職の服はとっておいてあるから大丈夫さっ

ちょっと1次であることを主張してみたかったんだ・・・

いやいや そういう理由じゃないけどさ
なんかせっかくだからいいかもなぁ・・・って

また会おうねー

コメント 有難う御座いましたー!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
