スポンサーサイト


お久しぶりです

つけてみました

今晩和、みなさんお元気ですか?

僕は元気です!

相も変わらず、ブログの更新が出来ていません・・・

訪問される方々には申し訳無いと思っています。ごめんなさい。

まぁでも どろどろっと更新していきたいと思います



ちょっと前のイベントで チャービルをゲットいたしました!

猫大好きなので、すっごく嬉しかったです・・・!

かわいい

でも 連れて歩くのは ペンの助ですね ハイ

それにしても チャービルって・・・

・・・・。

しゃべらないほうがかわいいと思ったのは 僕だけですか・・・?

なんて言うんでしょう・・・なんか・・・

何も言わずについてくるってのがいい訳じゃなくて・・・

うーん まぁいいや・・・



今日もカバリア島は平和です。 
スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))

蘭の軌跡様の所から来させてもらいました!
チャービルですか!? うっ うらやましいなぁ・・

俺も猫好きなのでチャービルはゲットしたいです。

ペットのセリフOFFにするのオススメ(*'')b
チャービルカワイイよねー!肌がモチモチしてそうなところとか

やっぱり チャービルのセリフは「高級ネコマンマくれニャ」とかだったらいいなぁ・・
(○ャースっぽくてw)

Re:

>>りゅけいろむさん
はじめまして!
お兄ちゃんのところから・・・それはそれは・・・
訪問ありがとうございますー(・v・*)
チャービル可愛いですよね!!
ゲットできるといいですね・・・!


>>うさみさん
おぉ、了解です!早速やってみますね!
ですよねですよね!!すっごくかわいいです・・・!
もふもふしたい・・・もふもふ・・・
もふもふでモチモチ・・・かわいい・・・!


>>りゅけいろむさん
もし話すとしたら、「ニャ~~~~」じゃなくて
そういうのがいいかもしれませんね!!
なんかこう・・・~~~が・・・ダメ、ゼッタイ。
もう少し・・・なんか・・・工夫が欲しいですね・・・!
そのキャラクターらしいセリフを・・・!


みなさんコメントありがとうございました!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
