fc2ブログ

今年1年ありがとうございました

しっばーらく更新しないでなにやってたんだ という感じですが
お久しぶりです・・・覚えてますか、蒼龍です 一応・・・

今年一年、お世話になりました。
引退はしてません。まだまだ続けるつもりです。

暫くやらないのならいっそのこと引退も考えたのですが、やっぱり
1人も2次転職してないので それはちょっとアレだなあと思い 踏みとどまりました。

なんのためにこのブログがあるのか、というぐらい更新しなくてごめんなさい
見に来てくれてる方々とか いらっしゃったらすみませんでした;


来年、受験なんです。
どうしても更新しないのなら、引退と閉鎖を考えています。
でも自分としてはせっかく出会えた人たちと お別れをするのはつらいです。
だから・・これからのことはこれからに任せます・・・orz


今日は今年最後の日ですね!ちょっとだけINしようと思います
それでは 今年一年、本当にお世話になりました。



2008.12.31   管理人 つばさ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごめんね大晦日は忙しくてインできなかったですの。
時々インするから偶然でも会えたらまたお話ししましょうですの。

あけおめー(遅

ことよろー
て、おそいわー!(  ̄日 ̄)/ スバーン

いやー、見てるんだけど書き込みにはこれないんでねw

31日INしてたんだねー
実は私もINしたんだよー
NewYearの瞬間とかねw
もちろん初詣も行ったぜー(`・ω・´)
アクアリースになw

まぁ忙しいだろうから、ゲームはムリにしなくても、息抜きにちょっと覗いて誰かいたらチャットするぐらいで良いんじゃないかなー
受験は大事だからねー(`-ω-´)
私も最近遊んではいないからなー
なかなかあえないだろうけど、あったらまた声かけYORO(`・ω・´)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

>>バーデス様
いえいえそんな謝らないで下さい><
皆さんが忙しいのは分かってるんです・・・
また会えたなら、お話しましょうね!

>>あーさん
返信もっと遅くてすみませんw
もう・・・訪問してくださるだけで嬉しいです・・・!ほんと!

ア、アクアリース・・・初詣にピッタリ!☆

ありがとうございます(´`*)
また会えたらチャットしましょうね!


>>非公開コメントAさん
助言ありがとうございます、気になってはいましたが
年齢、性別共に気をつけたいと思います><
度々このようなことがあるのですが、今回に限ってはしつこく長期間です。
コメントの管理を怠らなければ大丈夫です!^^*たぶん



コメントありがとうございました!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク