スポンサーサイト


ほんとうに

このままだとINしないで消えていきそうです
でも・・・このままで引退は避けたいと思っています

だって寂しいんだもの!(*`o´*)


なるべくINしたいです、こっちの更新もしたいです
自分にプレイ日記なんて向いていないのかもしれません・・・でも。
TSで学んだことは 僕にとってとっても大事なことでした

僕を心配してくれている方々がいらっしゃr・・・えぇ、いない?まさかそんな・・・
とにかく、築き上げたこの関係を壊したくありません!

しかもメインでさえ2次転職してないんだぞ!



・・・と、いうわけで頑張ります!もうしばらくお付き合い下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆんたく(沖縄の方言でゆっくりとかゆったりとか)

ここにおんがな
少なくとも一人w

ま、所詮ゲームだからね。気軽に行こうよ(´∀`)
勉強に疲れたら息抜きとか、まぁ、そんなもんw

ゆんたくな~ヾ(´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

●あーさん●
な・・・何ィ!ありがとうございます><*
そうですね・・・気楽に気楽に!
ちょくちょくやっていけたらなって思います。
ゆんたくゆんたく。

●非公開コメントB様●
はい!ありがとうございます・・・!
まめにギルドカフェをチェックして、集会とか行きたいなって思います。

!!・・・嬉しいです、ありがとうございます!
僕も、みんなが大好きです・・・!


コメントありがとうございました!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
