スポンサーサイト


あともう少し

3月4日には すべてが片付きます
その日が終わったら また来れるかと

3月11日には たぶん笑顔で
次の戦場への 赤紙がもらえるかと


お久しぶりです

来ない間にいろいろと変わりました 自分も環境も
自分はなんとか安定してきましたけれど 環境はまだきつい
今までのツケだと思います 仕方ない

そんなことは置いておくとし

また会えるのを楽しみにしています その時はよろしくおねがいします
前と変わらずに接して頂けたら幸いです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まってましたの。

ぞーりん復活予告ktkrですの。
良い結果持って遊びにくるですの!

>>バー様
ただいまです!(´v`*)
早く遊びに行きます・・・!

コメントありがとうございました!
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
