スポンサーサイト


おひさしぶりです

あけましておめでとうございます

昨年はなんの挨拶も出来ず 申し訳ありません

茨城に住む自分にとって あの地震は一大事でした

学校が再開してから 慌ただしく勉強し 駆け抜けてきたので

なんだかとても短い1年に感じられました


そういうわけで 自分は元気です


今日 テスト勉強に行き詰った自分は

現実逃h・・・いえ 息抜きにTSをしてきました

なんだかいろいろな所が変わっていて

とても面白かったです


ログイン画面で歌いだしたのが 一番の衝撃でした

あれは・・・ なんでしょう

萌えアニメ(?)のオープニングような・・・

すこし見ない間に TSも大人になったのですね

ベクトル間違ってはいない はず


不思議なほうき


最終ログインからどれぐらい経ったのでしょう

メガロポリスには 相当の積雪

操作方法も 忘れる始末 (座り方がわからない)

勝手に動く 不思議なほうきを見つけたので 記念撮影


クエストも とても多くなったようで

短い間に 2つもレベルがあがった すごい


しかし 僕 蒼龍は

紅妖よりも 弱い模様

(レベルじゃなくて 火力)



あの子の転職のために 

ポカブ・・・いやそれポケモン カブムに挑むも

虚しく敗れる Lv80は強すぎじゃないかっ

頼りない僕で なんともむなしい



今度は紅妖が 挑みに行く と言ってたけれど

大丈夫かなあ Lv80ってそんな・・・


すこしずつ 転職に近づけるといいね

そういえば僕は 人に頼ってしまった()けれど・・・

今度こそ 一人の力で

・・・できるだろうか  がんばります



そんなこんなで ゆっくりやっていくとします


今日もカバリア島は 平和でしたっ

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
