スポンサーサイト


まさか



2日連続でログインしました

完全に 冬休み明けのテストは終わりですね


まあ そんなことはいいです

1度くらい テストの結果が悪くとも

死ぬ訳ではありませんし

次 学期末を頑張れば良いのです



と 自分に言い聞かせます

完全に 逃げ ですね




まあ そんなことはおいといて







紅妖のはなし 昨日の続き





1次転職に向け カブムに挑む前

なんとなく マイショップのアイテム欄を眺めておりましたら


なんですかこれは


こんなものがありました

なんでしょう これはいい予感がいたします




スキルマスターの元を訪ねてみますと

カブムを倒した際に 貰えるものだそう


今は 各職業の証を集めるために

カブムを何度も倒す必要は無いようですね


そういえば いつだったか

蒼龍がカブムを数頭 倒しておりました

そのときに貰ったのでしょうか これは偶然



この証を引き出し 10万ゲルダクーポン3枚を買い

ようやく1次転職が可能となりました

(その間 約10分ほど)



なんだか 世間を反映したかのように

転職が簡単に行えるようになってしまいましたね

・・・なんてことは さておき


いざ 転職




   転職します


          投げるのは あまり得意ではないのですがね



       光りました






         転職です

     なんだか肌寒い



        これで考古学者とは おさらばです







マイショップのアイテム欄には

もうすでに 衣装が購入してありました

お金の使い道が 他には無かったのでしょうね・・・




完璧に 真っ赤です

見ごろを迎えた紅葉の如く 赤いです

もともと 紅葉とかけて 紅妖という名前になったのですが

ここまで赤くなるとは 予想してはおりませんで


真っ赤ですね


こんな感じに なってしまいましたが

これからも 私をよろしくお願いいたします





今日もカバリア島は 平和でございました

スポンサーサイト

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まさか】

2日連続でログインしました完全に 冬休み明けのテストは終わりですねまあ そんなことはいいです1度くら

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どういうわけか

1年近く見てもいなかったこのブログに新年、ナギさんのブログ見てから「あれからどうなったんだろう」と見てみたら復活したのかw
にくきゅうコンチェルトは今別ゲーで活動中だぜーw 隊員2人になっちまったがw

Re:

>>非公開コメントBさま
ぐう・・・早く気がついていれば・・・
集会いけなくてごめんなさい・・・

>>あーさん
なんといいましょうか月日はあっという間で
知らないうちにどんどんいけなくなって・・・

そっちには行けないので(PCの容量的に)
こちらでまた会えるといいなあ と思ってます
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
