

久しぶり。





  なつかしい



うん なつかしいこの感じ




3月末 DRCR集会に参加


確認したら え・・・よ、4年・・・ぶり・・・?

う 嘘だろ・・・ いつのまにそんな・・・


感覚でいえば 4ヶ月ほどだったんだけれど

もっと みんなと一緒に居ればよかったな なんて

本当に今更だけど 心底後悔しました

もう戻れないね



そんなに居なかったのに

ギルドメンバーから外されなかったのが不思議なくらい

みんなありがとう





サーバーと戦うこと30分

遅刻して現れた僕

久しぶりで すごく緊張した


でも

ドーちゃんとクラウドさんが 温かく迎えてくれた

ほんとになつかしいなあ・・・!





そして 早くも新メンバーが2人






   にーちゃんさん    レミさん 



にーちゃんさん と レミさん



ひとりひとり自己紹介をしたのだけれど

恥ずかしながら 人見知りで

かなり真面目になってしまった

面白いことのひとつやふたつ 言っておけばよかったなあ



ユーモアのあるひとに なりたかったのだけれど





まあ そんなことはさておき




     会長さんです


        レミさん
            料理かあ



ドーちゃんファンクラブ会長と 料理上手になりたいレミさん


個人的に DRCRメンバーって 少なからず

ドーちゃんのファンなんじゃないか と思ったんだけど

頭の上のフキダシは 会長にぴったりだな って納得


レミさんのために DRCR集会が増えるらしい

料理教室だって! 楽しみだな

なるべく参加できるようにしないと・・・っ



2人とも 仲良くできるといいなあ



改めて よろしくおねがいしますっ!

クラウドさんと ちゃんと話したのも初めてかもしれませんね

不束者ですが どうぞよろしく








クラウドさんと話してるときに ふと大学受験の話が出て

「勉強は順調?」と聞かれたんだけれど


心配をかけまいと 少しだけ見栄をはってしまったかな?

順調・・・なのかな? よく分からないや


でも心配であることには変わりないな 遊んでる場合でもないかもしれない

・・・


まあ とりあえず!

課題は早く片付けないとね いってきます

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【久しぶり。】

  うん なつかしいこの感じ3月末 DRCR集会に参加確認したら え・・・よ、4年・・・ぶり・・・?う 嘘だろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほー


勉強もINも無理せず自分のペースでね?
また会ったらお話しようずー

Re:

>>クラウドさん

ありがとうございますー
なんだか恥ずかしいですね

大丈夫です すこし怖気づいているだけで

またお話しましょうね!


コメントありがとうございましたー
RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
