

究極の二択


こんな感じ


・・・というわけで 先日

スゴロク村。さんの個人イベントに参加してきました!


DRCR組は ドーちゃん ルンさん お兄ちゃん 僕 の4人でPT参加

PT名は 「ペンギンさんチーム」 でしたっ



優勝!


     ペンギンさんチーム



そこで お兄ちゃんが優勝!

優勝賞品は 5Mと絵でした(す、すごいですよね・・)

そして その絵が これです!

ペンの助も描いて下さいましたよ ありがとうございますー!



ちなみに お兄ちゃんは優勝したので

おめでとう!

こんな感じで 掲載されていました!

そして 見た目装備も貰ったようですー

大変っ

メイドさん

良い感じに似合ってますよねっ!



その日はいろいろあったけど 楽しかったです

たくさんの方々が参加されていたので いろいろ大変だったようですが

柴枝さん お疲れ様でした!

楽しい時を 有難う御座いましたーっ



それでは!

今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

Bボタンキャンセル

59


   60になりました


長かった道のり



・・・というわけで。

蒼龍が転職できるようになりました!


蒼龍がカバリア島の地を踏んで

早くも 約1年6ヶ月(今から数えて)

転職したのは 4月30日ですけれどね・・・




ちょっとだけ長くなりそうなので 追記

続きを読む

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

桜の咲く頃に②



コレは・・・





      なんということでしょう


劇的!ビフォーアフター  は おいといて・・・




えっと 本題ですけれど


・・・・うん 多くを語る事は無いかと思うのです
(↑途中寝てた でも起きた)

という訳でですね


ちょっとだけ どんな感じかお伝えしましょうかと・・・




花っ


こんな感じです!はい

キャラクターがかたよってる?

そんなの錯覚ですよう


僕の占い師加減で

どれだけはしゃいでいるか察してください




まあでもとりあえず 良い感じに交流がとれたかと

楽しかったですよー



今日もカバリア島は平和です。

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

RSSフィード
著作権表記

Copyright(C) 2006 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2006 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
リンク
